こんにちは!

今日は寒いけど太陽が気持ちよい一日でした

昨日、名古屋へ行ってきました車
美容院で髪をバッサリ手裏剣
髪の量が多くて三つ編みするとしめ縄みたいになるんですが、20センチ以上切ってボブになってスッキリ!
昨夜はシャンプーのとき、楽すぎて思わす声が漏れましたえっにひひ

本題!
“ついで”が大好きな私は“ついで”に糖質オフの大豆粉パンなどを販売するお店へ行ってきました。

{85B711BE-6367-4E4C-BAF9-176860C3F97B:01}


こんなにいっぱい11品購入!割高なので4600円ほどになり叫び

でもたまにしか来れないしね!いいよね!クラッカー


早速ふすま食パン(100gの糖質が約10g、ノンバター)でサンドイッチをつくって食べました!
たっぷり具材を挟んでも大丈夫!ふわふわしっとりで美味しかったし大満足のサンドイッチができました

他にもスコーンやマフィンを買いました。


{46A02CDA-5017-43C5-AE62-EC4CAC6156C0:01}
{E60855B6-4305-4FAB-B774-50A87BDA57D1:01}





{B37C7D45-5F32-40BB-8A95-0033242CB148:01}
{A168439E-CEC7-412B-9E2B-DE281011A4E9:01}





スコーンは結構ずっしりしてて食べごたえがありそうです。
マフィンも美味しそう。

だけどご覧頂いてわかるように、やっぱり添加物たくさんですドクロ
妊娠糖尿病になるまではいつも加工品の裏側を見て、使われている添加物をチェックして
買わない。食べない。人でした。

でも今・・・食べたくても食べられなくなった今・・・
添加物が入っていても甘いものが食べたくて・・・買ってしまうんですガーン

いざ赤ちゃんが出来た時にこれじゃぁ今まで何のために食べ物に気を使ってきたのか・・・
もちろん、みなさんのブログやレシピを参考に手作りのおやつも作っています。
でもやっぱり満足できない欲張りな自分がいて・・・ショック!

たまの楽しみとして食べるならいいんだと自分に言い聞かせています。

あんぱんを今日食べました!もう少し甘さが欲しいな~というあんぱんでした!
でも生地はふわふわで美味しかったです☆彡


ネットショップでも購入できるようなのでご興味がある方はどうぞチョキ
FOOD CONTROL SHOP
http://food-control-shop-zero.com/index.html