ReARRIVAL -Vol.11- | 眼鏡生活 in くらしき

ReARRIVAL -Vol.11-

皆様、おはようございマスクローバー



もう、3月も最後の一日。


間近と思ってた春も少し遅れてやって来るみたいですね。

4月の休日は桜見に出かけてきマス。




さて。


スタルクの代名詞ともいえる名作〝PL0001〟モデル。


もはや〝永遠の定番〟の域に達しようとしているモデルではないでしょうか。



まずは5色が入荷!

さらりと纏える名わき役のようなSTARCK定番カラーばかりでございます。





STARCK EYES
眼鏡生活 in くらしき
Model. PL0001

Color. 0021

Size. 56□17 140

Price. 50,400Yen


世代を超え、幅広い多くのお客様に支持される名作「PL0001」。

ヒンジが持つ話題性やスタイルの良さに加えて、滲み出る上質感と完成度の高さ

が理由なのでしょう。

細身なメタルブローデザインの黄金律を持ち合わせているのかとも...


重厚感あるガンメタリックカラーは美ラインとの融合で、とても洗練さを与えます。


眼鏡生活 in くらしき

そのスタイルに、
眼鏡生活 in くらしき

                                             隙なし。




バイカラーも大人気ですが、先のとおり今回の入荷は安心の定番カラー5色。

さらりとご紹介しましょう。


Color. 0026
眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

艶を抑えザラリとした質感のブラウンが、肌馴染みもよく落ち着いた雰囲気で◎



Color. 0003
眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

定番シルバーカラー、装飾品的な輝きが目元を明るく見せてくれます。



Color. 0001
眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

端正な印象をつくる黒も定番。



Color. 0024

眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

艶やかな光沢感が深みのあるネイビーカラーを、より綺麗に見せてくれます。





    一流の俳優が脇役を演じる。


             纏う貴方を、そんなふうに演出してくれるSARCK EYES




    さりげなく貴方の気持もスタイルも高めてくれる


                    上質なアイウェアを贅沢に楽しんでみませんか。






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ