どうぶつ家族 | 眼鏡生活 in くらしき

どうぶつ家族

皆様、こんにちはena



良い天気太陽に恵まれた岡山の週末。

春が感じられる陽気に、休日毎のお出かけが楽しみになりますねふっ




さて、起承転結のない昨日のデザートバイキング話。



今日は、その数時間前のお話しでも...。




岡山天満屋さんで開催中の写真展「岩合光昭 どうぶつ家族」を観まシタ。


以前にも別の美術館で開催された岩合さんの写真展を観て以来、どうぶつ

写真が好きになり、気にはしてました。



で、観たというわけです。


眼鏡生活 in くらしき


どうぶつって、実物はもちろん写真を観ていても気持ちがなごみます。


この写真展、どうぶつ親子の会話が聞こえてきそうな良い写真がたくさん。


彼ら同士の言葉は我々人間には理解することはできませんが、その分目に

現れる感情は、スゴイこちらに伝わるってくるように感じます。


身近な犬や猫達に接する時、特にそう。


理解しようとする強い気持ちを持てば、なおさらですね。



そんな、語りかけてくるような目をした動物たちの表情も見ていて楽しかった。



    眼鏡生活 in くらしき

                ↑肩組んでてユルいビックリ



観終わったあと、やさしい気持ちになることは間違いありませんヨ笑



明日、26日(月)までの開催です。



お近くに行かれる方は、是非ついでに。


そうでない方も、是非足をのばして。






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ