ReARRIVAL -Vol.10- | 眼鏡生活 in くらしき

ReARRIVAL -Vol.10-

皆様、おはようございマス花



日毎、暖かく春の日和が増えてきましたね。


休日のお出掛け計画も楽しくなりますena






RobertMarc

眼鏡生活 in くらしき

Model. 278

Color. 173

Price. 40,950Yen


女性ユーザー様が楽しめるビックシェイプモデル「278」。

ウェリントン×フォックスの要素を持ち、綺麗なレンズシェイプとデザインバランスで

クラシックムードが容易に楽しめる優等生モデル。

鮮やかで深みがあり、そして透明感のある生地色が肌の上で完結し艶っぽい眼鏡

スタイルをつくりだします。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

フロントの綺麗な色味は、トータス柄をアレンジしたテンプルカラーにも及びます。

一体感のあるカラー提案は、現在の旬をその時に提案する為、オリジナル生地で

表現しつづけるロバートマークの魅力。

トレンドに敏感な同氏のこだわりが伝わる美しいカラーパレットです。



Color. 171
眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

先の〝173〟とは対照的に、トラッド&コンサバな印象を楽しみたい方にオススメ。

とはいえ、アイコンであるヒンジの装飾性と、まとまりあるデザイン性で、都会的な

スタイリッシュさが滲む、一枚上手なカラーでしょうか。





RobertMarc

眼鏡生活 in くらしき
Model. 262

Color. 167

Price. 38,850Yen


誠実な印象を持つシルエットも、クリアカラーでは遊び心タップリな小物へ。

クリア生地の製造時、最終工程で一歩手前では若干黄色みがかった〝生成り〟

のカラーをしています。 それに青みを加えて透明度を高められたものは、まさに

クリスタルのように透き通っているのです。

このモデルでの〝クリア〟は前者、若干黄色みがかった生成り生地は肌への馴染

みが良く、さらにクリアの持つ光沢感で目元を明るくしてくれます。


眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

クリア×トータスのカラーコンビネーションの、新しくも懐かしい雰囲気が◎

決して「奇をてらう」印象でもないクリアカラーもオススメです。



派手さはなくとも華やか。


都会的な洗練さ漂うRobert Marcのアイウェアが揃う、


アイウェア カイロスで、どうぞご覧くださいませ。






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ