ムカついた休日 | 眼鏡生活 in くらしき

ムカついた休日

皆様、こんにちはドラの手




先日のコト。


ワタクシ、人生初の体験をして参りましたヨ。




興味はありつつも、


なかなか、その一歩が踏み出せずにいた


それまでのボク。




大げさに書く程のモノぢゃありませんが...




  デザートバイキング

                に、行って来まシタ笑ホホホ





敷居の高いHOTELが少ない岡山にあって、


それなりの金額を必要とする駅前「ホテルグランヴィア」。



「HOTELのデザートバイキングは美味しい」とのことで


自分の興味50%、連れられて行ってきたのでゴザイマス。





午後3時スタート。


朝食もそこそこに、昼御飯も食べずに挑んだデザートバイキング。



50名程が集った其処の女性男性比は8:2。



思った以上に男どもの参加者数に、チョッとビックリsss


スゥイーツ男子の称号が胸元に見えるかのような、自信に満ちた

若き男どもが数名。


〝甘いもの大好き〟な学生サン風な男子数名。


〝こういう場所に来る自分、大好き〟なワタクシ。



そんな甘味男子を尻目に、女性陣が見せる圧倒的なPOWERと

姿を見ているのも楽しかったです。


部屋中、幸せオーラに包まれてますもんねキラキラ。





んで、ワタクシ。


調子にのって食べること、沢山。


眼鏡生活 in くらしき

ケーキだけでも8個は食べたでしょうか。

他、ブリュレやら何やらを数個食べて終了sss


これはモー牛さんとんだ手描きふうぶた暴食でしょうヨ。




西田的にチョッと驚きsssだったのは、フライドポテトがあったこと。

眼鏡生活 in くらしき

確かに「塩け」物があれば、食べちゃいますしね。


ポテトで腹が膨らめば、ケーキは食べられません...関心。



いやぁ~何事も初めての経験とは、突っ走りすぎてしまうもの。




カロリーの過剰摂取&血糖値を気にしての、3kmほどの散歩も


年齢ゆえの行動でしょうか。


40代からの大事、生活習慣病予防には余念が無いのですよ。




胸ヤケで晩御飯抜きの就寝で終えた、ニシダの休日でした。





                                       おしまい






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ