PICK UP!  -Vol.2- | 眼鏡生活 in くらしき

PICK UP!  -Vol.2-

皆様、おはようございマス太陽



IOFTから約半年、青山氏の元から熱のこもった新作が届きました。


2011-2012FACTORY900のNEWモデルの中でも唯一、同ブランドの

コレクションの中でも数少ないブロータイプモデル〝FA-208〟デスキラキラ。



では、早速行ってきます




FACTORY900
眼鏡生活 in くらしき

Model. FA-208
Color. 001
Size. 54□17 125
Price. 36,750Yen

900コレクションでは、とても久し振りなブロータイプが届きました。

〝FA-203〟〝FA-093〟とは異なるスタイル提案ながら、一見して900だと

認識できる圧倒的な世界観。

強い塊感と彫刻的な造形、陰影から洗われる流動的な光の表情は、いつもながら

青山氏の〝面〟へのこだわりが成すもの。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき
深くえぐられたブリッジとブローラインから繋がるテンプルへの流麗なデザイン。

強弱のあるボリューム感が、眼鏡を躍動的で擬人化した表現をさせますね。



眼鏡生活 in くらしき

全方向からの楽しみ方が出来るFACTORY900の造形美。

近頃のドイツ車もプレスラインやボディパネル構成が、絞り込まれたボディを

彫刻的に見せていますよね。



Color. 840
眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき
クリアグレーとなれば、ガラス細工のような繊細さを魅せます。

透明感があることで、フレームを通り抜ける光のイタズラによる7色が見え隠れする

のもクリアグレーカラーの魅力。



Color. 447

眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき
新色のネイビーカラー。

あくまでグレーに近くスモーキーなカラーは、シャドー効果を果たしてくれつつも

目元にわずかな青みを添えてくれクールな印象。




3モデル揃った2011-2012モデル。


眼鏡生活 in くらしき
                   眼鏡生活 in くらしき

   眼鏡生活 in くらしき

次に届く同年モデルも楽しみですネぱちぱち



どうぞ、店頭でご覧下さいませ。






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ