ReARRIVAL -Vol.8- | 眼鏡生活 in くらしき

ReARRIVAL -Vol.8-

皆様、おはようございます。



弊店でも、大人のユーザー様に人気あるラグジュアリーライン。

男性ではオーガ、


女性ではGOLD&WOODに


人気が集まっております。



そう。

本日はGOLD&WOODから、


高度な工業技術と熟練の匠の技が生み出した

美しい工芸品のような製品をご紹介致します。




GOLD&WOOD
眼鏡生活 in くらしき

Model. GW20W38
Color. C3
Size. 53□16 136
Price. 73,500Yen

良いレンズシェイプと美しいカットリムの造形、リムとヨロイとでメッキの表面処理

に変化を与えた、さりげなくも表情のあるフロントは多くの方の目元に自然と馴染

む優等生モデル。

シンプルながらエレガントささえ感じさせるパリ発の洗練されたデザイン。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

また、ルクセンブルグに集結した熟練の匠達により、高い精度と繊細な手腕で

創り出された様々な自然木を素材とするテンプルが目を惹く。


淡く色づけされた木を組み込みPOPにデザインされ、甘すぎない可愛らしさが

大人の女性をキュートに演出します。




GOLD&WOOD

眼鏡生活 in くらしき

Model. GW21W38
Color. C1
Size. 52□17 136

Price. 73,500Yen


先の〝GW20W38〟モデルのハーフリムタイプとなる当モデル。

ほどよく目元を引き締めつつ軽快な目元を演出してくれるフロントには、あらゆる

カラーが似合いそうです。

このガンメタリックでは、〝重厚感〟というよりも〝貫禄〟を与えてくれ、凛とした

格好良い女性像となりそうですね。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

鮮やかに染色された朱色に、春の軽快さを感じさせてくれるような黄や橙や水色に

色づけた木のコマを高精度に埋め込んだテンプルは、優れた工芸品。



Color. C3
眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

艶やかな濃い紫のフロントは、さりげなく目元を彩り、淡いローズカラーのテンプル

がと3色のコマが横顔を軽快に華やかに演出します。




GOLD&WOOD
眼鏡生活 in くらしき

Model. GW10W24

Color. C1

Size. 53□18 137

Price. 63,000Yen


紳士向けモデルの〝GW10W24〟。

35mmあるレンズ上下幅は、累進世代には嬉しいサイズ感。

ゆったりしたサイズでもスタイリッシュに楽しめるデザインは流石。

安心感のある印象が、大人の男性には頼もしいアイウェアかもしれませんね。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

相性の良い黒&黄のカラーコンビネーション。

わずかに見える黄が、洒落心をくすぐってくれるでしょう。

ガンメタリックのフロントとの相性も良く、重厚感と貫禄を同時に演出してくれそう

です。



           眼鏡生活 in くらしき
           パーツ毎、組立精度の高さもGOLD&WOODが誇る技術の

           ひとつ。




GOLD&WOOD
眼鏡生活 in くらしき

Model. GW11W24

Color. C3

Size. 52□19 137

Price. 63,000Yen


前述の〝GW10W24〟のハーフリムタイプ。

上品なシルバーに繊細な表面処理を施し適度に艶を抑えたフロントは、アクセ

サリー的に目元に光を集めます。


眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき
ハーフリムならではの軽快な印象も◎。

黒と茶のカラーコンビネーションは、やはり落ち着いた大人の表情を影で支えます。




他にも、バッファローホーンを用いた魅力的な製品も多数なゴールド&ウッド。

センスと上品さが滲み出る、フランスのエスプリ薫る美しき工業工芸製品。



どうぞ、店頭でじっくりとご覧くださいませ。






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ