NEW ARRIVAL -Vol.1- | 眼鏡生活 in くらしき

NEW ARRIVAL -Vol.1-

皆様、こんにちはほのぼの



ここ数日、また寒い日が続いてますネ寒い

寒い季節も飽きてしまったので、早く暖かな日和になってほしいものデス。



さて、昨年のIOFTから約半年...
『待ってましたぱちぱち』の新商品が、やっと入荷しました!!

StaffanPreutzDesignのシリーズ7作目となる最新作やたっ


では、早速。




StaffanPreutzDesign
眼鏡生活 in くらしき
Model. 430
FrontColor. Clear

TempleColor. Gold

HingeColor. Clear
Price. 35,700Yen

前作、シリーズ6作目から一層イージーな取扱いが可能になったSPD最新作。

ヒンジのフレキシブルさも増し、フロント・ヒンジ・テンプルのパーツ構造も一新。

チタン素材のテンプルの造形もよく、品の良いカラー設定も魅力となっています。


7シリーズの中でも使いやすい優等生なスクエアデザインのモデル430。

目元を引き締めるレンズシェイプゆえに軽快な印象となる無彩色なクリア系カラー

をセレクト。

眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

クリア×サテンゴールドのカラーコンビネーションが上品さを演出。


眼鏡生活 in くらしき
FrontColor. LightGray

TempleColor. Silver

HingeColor. Clear

一方、目元に程良いシャドーをかけるクリアグレーなフロントでは、サテンシルバー

カラーのテンプルで少しクールな雰囲気も楽しめます。



眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき
FrontColor. Purple

TempleColor. Black

HingeColor. Clear
目元を彩るパープルカラーも、纏えばすんなりと表情をつくってくれることに驚く

はず。

ガンメタリックの色調も感じさせるテンプルのブラック、フロントとの色合いも良く

しっかりとした眼鏡スタイルを楽しむにはオススメです。




StaffanPreutzDesign
眼鏡生活 in くらしき

Model. 433
FrontColor. BlueGreen

TempleColor. Silver

HingeColor. Clear
Price. 35,700Yen

比較的ゆったりとレンズサイズと柔らかな丸みを帯びたスクエアシェイプ。

上下幅33mmが叶える安心感のある視界が、累進世代のユーザー様にも

とても使いやすい仕上がりとなっています。

智付近のフレームシルエットに適度なエッジが利いており、オーバル×スクエア

をMIXした好バランスなデザイン。

眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき
透明感に溢れたブルーグリーンのフロントは、装用時に肌の上で綺麗に完結し、

やはり目元を彩る装飾性ある眼鏡となります。



StaffanPreutzDesign
眼鏡生活 in くらしき
Model. 434G

FrontColor. BrownGradation

TempleColor. Black

HingeColor. Clear
Price. 38,850Yen

やや大きめの上下幅34mmのウェリントンスタイル。

起伏の大きなブローラインが目元に動きのある眼鏡の表情をつくりだします。

スタファンプロイツの感性と世界観がのみ込んだヴィンテージスタイルは、新たな

ベクトルを示すかのよう。


眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

特異なスタイルに映りながらも、スタイリッシュで洗練された北欧スタイル。

人気が予想されるSPDの秀作。



眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

Model. 434

FrontColor. Clear

TempleColor. Gold

HingeColor. Clear
Price. 35,700Yen
カラー違いでは、そのスタイルと印象が異なってみえる相違的なカラー。

前述の〝430〟モデル同様に、クリア×ゴールドの上品な雰囲気が◎ですね。


テンプルに施された肉抜きも、野暮ったくならないのもSPDクオリティ。



常に進化と熟成を繰り返す北欧のアイウェア『StaffanPreutzDesing』。


2012最新モデルも注目すべき秀作揃いな物ばかりです。


どうぞ、店頭でご覧くださいませ。






ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ