ReARRIVAL -Vol.7- | 眼鏡生活 in くらしき

ReARRIVAL -Vol.7-

皆様、おはようございマス笑



また、お天気が下り坂の岡山でゴザイマス雲
春を前に、やけに傘の降る日が多いなんて...。


さっ!艶やかな商品達で気分だけでも晴れやかにしましょう。


本日はアランミクリ&スタルクアイズの定番再入荷のご紹介デスチェック
では、早速行ってきます




AlainMikli
眼鏡生活 in くらしき

Model. AL0542

Color. 0011

Size. 52□17 130

Price. 52,500Yen


多くのカラー展開と素直に顔に馴染むスタイリッシュデザインで人気の〝AL0542〟

今回はブラック×レッドの最強定番カラーの入荷です。

メタルブローに施された流麗な多面カットが、洗練かつ上質なスタイルを演出して

くれます。

上部はマットブラック、下部はマットレッドのツートーンカラーは、決して華やか過ぎ

ることもなく、表情の中で効果的に色を添えてくれる〝カッティングの妙〟が冴える

技ありなスタイリッシュアイウェア。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

彩度・明度をおさえた〝朱〟が、洒落た大人の雰囲気を演出。

テンプルにも朱と黒の共演が見て取れます。



眼鏡生活 in くらしき

早くに旅立つことが約束された人気モデルの優等生カラー。

どうぞ、お早めに。




AlainMikli
眼鏡生活 in くらしき

Model. AL0649 IDYL

Color. 0063

Size. 52□18 135

Price. 45,150Yen


アランミクリらしい仕上がりの人気モデル「AL0649」。

IDYL(アイディール)シリーズが持つ生地色は、クリアカラーをベースに黒を始め

さまざまな色が織り交ぜられた光と影を演出したような美しい世界が魅力。


ニシダ的には、美しく幻想的なロッテ・ライニガーの影絵を思い出します。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

比較的コンパクトなレンズサイズとボリュームある智&テンプルが魅せるバランス

感覚が、洗練されたデザインと相まって存在感を放ちますね。



Color. 0065

眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

ブルーとグリーンが爽快な印象の〝Color.0063〟

ブラウンとパープルが妖艶な色香さえ感じさせる〝Color.0065〟


共に、肌の上では不思議と色が溶け合う流石の色魔術。



AlainMikli
眼鏡生活 in くらしき

Model. AL1026

Color. 0011

Size. 56□14 135

Price. 48,300Yen


シャープなルックが格好良い、シルエット・カラー共にアランミクリらしいモデル。

強めに張り出した智が少し強めに目元を引きしめながらも、下回りのリムが細く

仕上げられており全体のバランスも良い仕上がり。


眼鏡生活 in くらしき
眼鏡生活 in くらしき

ビロード生地の波打つ光沢感のような美しい模様を持つグレーの生地が、とても

美しいです。

カッティングに沿って切り返された〝朱〟が効果的◎





STARCK EYES
眼鏡生活 in くらしき

Model. PL0001

Color. 0013

Size. 56□17 135

Price. 50,400Yen


メタルブローの王道、スタルクアイズの「PL0001」も追加入荷致しました。

ゴールド×トータスのラグジュアリー感タップリなカラー。


眼鏡生活 in くらしき 眼鏡生活 in くらしき

もはや、語ることも必要無い名作。

カラーも豊富に揃いました。




AlainMikli、STARCK EYES。


カイロス店頭には多くのスタイリッシュモデルが揃い始めました。


どうぞ、ご覧になって下さいませ。





ニシダ





〒700-0822

岡山市北区表町1-9-44

☎ 086-222-1711

fax086-222-1411

めーる。info@eyewear-kairos.com


Blog「眼鏡生活inくらしき」は、ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し

更新情報をお伝えしてマス。

                          フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。



         Click Hereチェック

人気ブログランキングへ