こんにちは、GINZA Bonny東日本橋店の岡田です。

 

私は自分のまつ毛にエクステを付け続け、

ブランクもありましたが装着歴は約10年位になります。

そして実感している事

「まつ毛エクステは一度付けたらやめられない・・」って

本当ですやるぜ

 

そんな熟女ベテランが

まつ毛のおすすめ美容商品の正しい使い方をお教え致します。

長年付けているとたくさんの悩みやトラブルを経験してきましたが、

まずはまつ毛に命を与えましょうキラキラ

☆★スーパー美容液 リバイタラッシュ★☆

 

成長が遅く感じる自まつ毛や、細くて短くて元気のない産毛、

まつ毛エクステを続けていると装着したくても出来ない・・という悩みに直面します。

そんな時に役立つまつ育の定番アイテムです!!

 

年々毛が痩せているような気配がしていましたが、

リバイタラッシュのお陰で元気に育ってます。

そして、やめられないエクステも毎月装着ができています♪

グングン伸びてフサフサになりますので、まずは騙されたと思ってお試し下さいおおっ

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【▼GINZA Bonny 東日本橋店】
東京都中央区東日本橋3-5-11タチバナビル6F 
TEL:03-5641-7362  
HP:http://www.ginza-bonny.com/
営業時間:10:00~20:00(最終19:30*メニューにより19:00)
定休日:第1・第3日曜日定休日

【▼フェイスブック いいね★】
fecebook:GINZA Bonny 東日本橋店 facebookページ

【▼インスタ始めました♪】
GINZABONNY_HIGASHINIHONNBASHI で検索!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*