目の整形&アンチエイジング専門のアイティン美容整形外科です!

 

お顔のたるみ、ほうれい線、二重顎にお悩みの方ガーン

コチプリフトで1度で解決しませんか??

 

当院のホームページに掲載しているレビューを翻訳してみました!✨️

 

受けられた手術:【コチプリフト】

 

◎翻訳レビュー

手術前の写真のようにほうれい線が深刻な悩みで、糸リフトも受けてみたんですけど大きな効果はなかったです。まだフルフェイスリフトまで受ける年齢ではなくミニリフトを検索していたら口コミが良くてアイティン美容整形外科でコチプリフトを受けました!

口コミがいい病院を重点的に検索しながら、ユーチューブも見て手術を受けました!

アルゴリズムの選択でアイティン美容整形外科のユーチューブを見たんですけど、年齢が高い方たちのレビュー動画が多い気がして、口コミでもレビューは多くはないですが、それでも手術前後が良さそうで、カウンセリングを受けてすぐに決めました!院長のカウンセリングもとても時間をかけてして下さり、別の手術を強要されることがなくそこが良くて決めました!

私は金曜日に手術をして月曜日に出勤するほど腫れや傷跡もひどくはなく、ほうれい線も手術してすぐになくなった気がしました!

手術する前から手術の結果がとっても楽しみでした!なぜなら、わたしも手術がうまくいくことを信じていたので!手術をしてみて、もっと早くすればよかったです!なぜしなかったのか!こんな気分でした。本当にコチプリフトしてみてください!

 

 

 

 手術前

 

 

 

 

 

 

 

 

 手術後2週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手術後3週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
手術後4週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コチプリフトの特徴

 

 

 

 

◎SMAS層という皮膚の深い部分までしっかり引き上げます

◎そのため、持続力もアップ

◎もみあげ部分からヘアーラインに沿って微小に切開するので

傷跡も目立ちにくく、むりなく日常生活を送れます

◎1:1のカウンセリング。笑った表情・たるみ具合からその人に合った自然なリフトアップを行います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長がカウンセリングから手術後の管理まで責任を持って行っています!

 

 

 

 

 

 

安全な手術のために清潔な環境作りを意識しております!

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは不要な手術の強要はせず、必要なプランを提案しています!

 

 

 

 

当院は、目の整形&アンチエイジングを専門としております指差し

★お顔のリフトアップ

★肌管理

★二重整形

★二重再手術

★目の下のクマ、くすみ除去などキラキラ

 

気になることがありましたらご気軽にご相談ください気づき

 

 

【公式ライン】@eyetingjp

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式X(旧ツイッター)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式インスタグラム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ユーチューブ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクセス】

バス地下鉄3号線アックジョン駅3番出口 徒歩3分