【二重整形&アンチエイジング】専門

アイティン美容整形外科です

 

美容整形アプリ

カンナムオンニに掲載されているレビューを翻訳してみました

 

 

この方はコチプリフト(ミニリフト)、額リフトを受けられました。

 

 

 

 手術前

 

 

 

 

 

 

 手術後

 

 

 

 

 

【韓国語レビュー】

아이팅성형외과에서 이마거상,꼬집리프팅4개월 후기예요ㅎㅎ 30중반에라도 수술 해서 다행인 요즘입니다 ㅠㅎㅎㅎ 사실 붓기랑 멍이 초반엔 잘 안 빠졌어서 걱정했었는데 그냥 제 체질인걸로..ㅋㅋ 완전한 안면거상이 아니라 유지기간이 궁금하신 분들도 계실태고 저도 궁금했는데요 얼굴라인 무너짐 없이 유지 잘 되고 있구요 요즘에 친구들한테 영업하느라 바쁩니다 ㅋㅋㅋ 머리띠 애기때 빼고 처음 해봤네요 ㅋㅋㅋㅋ 아이팅 원장님 감사…ㅠ 여행가서도 셀카 열심히 찍고요!ㅋㅋㅋ 고민되실 때 망설이지 말고 꼭.. 수술하세요!

 

【翻訳】

アイティン美容整形外科での額リフト、コチプリフト4か月後レビューです。30歳中盤でも手術をしてよかったと思う今日この頃です。実は、腫れとあざが最初のほうでよくひかず心配していたんですが、ただ自分の体質で…(笑)完全な額リフトじゃなくて、維持期間が気になる方たちもいらっしゃり、私も維持期間が気になっていました。顔のラインも崩れることなく、しっかり維持されています。最近は、友達に手術についての営業(=伝える、教える)で忙しいです(笑)カチューシャを子供のとき以来、初めてつけてみました。(笑)

アイティン院長先生、感謝…。旅行に行っても、自撮りを頑張って撮っています!(笑)悩まれるときは、躊躇せず必ず…手術受けてください!

 

 

 

 

二重丸ほうれい線

二重丸頬のたるみ二重丸二重顎  

そのお悩みコチプリフトで一度に解決できます!

 

 

アイティンのコチプリフトは

別途の処置を必要としない

糸リフトのメリットに

SMAS層まで深くリフトアップする

特徴が組み合わさっています飛び出すハート 

 

 

単にリフトアップするだけではなく

個人別の皮膚の厚さとたるみ具合、そして表情ジワを考慮しますキラキラ

これにより、ミニリフトの手術後 

顔の表情に違和感のない

自然な変化を演出できるようになります物申す

 

 

また、コチプリフト(ミニリフト)の

コチプは『つまめるだけつまむ』という意味があります指差し

 

 

 

 

リフト専門だからこその技術力

カウンセリングから手術後の管理まで

担当医が責任をもって行っています!

 

 

 

 

丸レッド包帯や大きなテーピングなし

 

丸レッド微小切開で傷痕も残りにくい

 

丸レッド短いダウンタイム

 

丸レッドSMAS層まで引き上げより効果的に

 

 

 

 

カウンセリングを通して

患者さんのそれぞれの表情

悩みに合わせてデザイン気づき

1:1に合わせた診療を行っています

 

 

 

 

安全な手術のために

感染予防に徹底した環境作り

意識していますキラキラ

 

 

 

詳しくは公式ラインまで

 

下矢印

 

ご気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

【公式ライン】@eyetingjp

 

 

 

 

 

 

【公式X(旧Twitter)】

 

 

 

 

 

 

 

【公式インスタグラム】

 

 

 

 

 

 

 

【公式ユーチューブ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクセス】

バス 地下鉄3号線アックジョン駅3番出口徒歩3分