【二重整形&アンチエイジング】専門の

韓国アイティン美容整形外科です花

 

韓国美容整形アプリ、カンナムオンニに掲載されている

患者様のレビューを訳してみました。

 

 

キラキラ二重整形(自然癒着)の症例です

 

 

 

 手術前

 

 

 

 

 

 

 手術後

 

 

 

 

 

【韓国語レビュー】 

무쌍이신 분들은 격하게 공감가실 내용 “쌍수할까 말까”일 거라고 생각합니다! 쌍수 상담만 총 7군데 다녔는데, 원장님께서 꼼꼼하게 봐주시고 친절하셔서 고민없이 바로 결정했어요! 쌍수 직후에도 큰 붓기 빼고는 크리티컬하게 못 봐줄 정도가 아니라서 일상생활 무리없이 했습니다~ 얼음찜질이랑 호박즙 열심히 먹으면서 관리하고 한 2주 정도 지나니까 큰 붓기 + 멍이 다 빠졌어요! 지금은 한달 차인데, 너무나 맘에 들구요! 제가 딱 원하는 자연스러운 라인 느낌이라 만족합니다~ 사진 찍을 때나, 화장할 때 완전 편하고 예쁘네요 :)

 

 

【翻訳】

一重の方たちは大きく共感される事が“二重手術するか、しないか”だと思います!二重手術のカウンセリングだけで7か所行ったんですけど、院長先生が丁寧に見てくださり、親切で迷わず即決しました!手術後すぐは、大きく腫れていること以外はクリティカルに見れない程でもなく、日常生活ムリなく過ごせました~ アイスパックとかぼちゃジュースをしっかり飲みながら管理し、大体2週ほど過ぎて大きな腫れ+傷穴が全部消えました!今は1か月後なんですけど、とっても気に入ってます!私がちょうど望んでいる自然なラインの感じで満足です~写真撮るときや、化粧するときがとっても楽で、綺麗です:)

 

 

 

 

 

 

当院は、キム・ジョンギュ院長、イ・ハンビョル院長の2人体制で行っております!

 

 

 

 

カウンセリングから手術後の管理まで責任をもって院長先生が行いますキラキラ

 

 

 

 

感染予防管理も徹底して行っております!

 

 

二重整形のお悩みなら!飛び出すハート

【二重整形&アンチエイジング】を専門としているアイティンにお任せください!!

二重整形を受けたが、満足のいかなかった方も再手術可能です!

 

 

ご気軽にご相談ください

 

【公式ライン】:@eyetingjp 

 

 

 

 

 

 

【公式X(旧Twitter)】

 

 

 

 

 

 

【公式ユーチューブ】

 


 

 

 

【アクセス】

アックジョン駅3番出口から徒歩3分