私は 音痴だ。

カラオケは嫌いだった。

だが、最近フジファブリックの歌をカラオケで歌いたいと思い密かに練習をしてたのよ。


昨日友達とランチをした後 「最近1人カラオケに行こうと挑戦したいんだよねー」って話したら 

「これから一緒に行ってみる?」と、友達が言って来た。友達もカラオケは苦手で30年は行ってないと言っていた。


恥ずかしいから悩みましたが 友達も音痴だから一緒に練習しようよと言うので行ってきたよ。


若者のすべて

茜色の夕日

バームクーヘン

パッションフルーツ

sugar

を歌いました。

毎日曲を聴いてるけど

音痴すぎて せっかくの名曲が残念の歌声に。


でもね、楽しかった。

笑えるくらい音痴でしたが 楽しかった。


また来月カラオケに行ってきます。


ちょくちょく頭痛になると鬱気味になるけど

楽しい事を増やして元気な日が増えると良いな。


一人カラオケもチャレンジしたいと思います^_^