今日は映画を観に行ったよ。

久しぶりの映画🎞ほぼ一年ぶりかな?
腰痛で前半痛みで集中できなかったけどね。
でも
大好きな素敵な俳優さん女優さんばかりで その中で私はアリスさんが大好き。
広瀬アリスさんは役の幅が広く
彼女の出演しているドラマは必ず観たくなります。
「探偵は早すぎる」のドラマは最高に面白かった。広瀬アリスさんの演技が良くて楽しませてくれました。
妹のすずちゃんも好きですが。^_^

そう言えば
1年近く前に観に行った映画
「翔んで埼玉」が来週に放送されます。
もう放送?早いですよね。
ガクトさんがかっこよかったですし、埼玉県がディスられまくりでしたが面白かったので
録画しなくては。

帰宅して頭痛が襲ってきました。
薬を飲むべきか、悩み中。

ではおやすみなさい😴