☆輝く女子会報告☆ | Eyes for Future Scool

Eyes for Future Scool

まちの復興に向けて、石巻市でこれから女性がもっと輝くために、
石巻復興支援ネットワーク、憧れの化粧品ブランドのランコム、
石巻市がタッグを組んで、女性の自立を応援する新しいスクールです。

皆さんこんにちはhart2

石巻復興支援ネットワークの後藤ですやじるし
本日2度目の更新となりますライフ

昨日
1期生の方々と”輝く女子会”行いましたーーこれ


$Eyes for Future Scool

ありがとうございますきらきらハート

スクール終了後も
皆さんにお会い出来、
本当に幸せですRene

素敵なご縁に大変感謝していますにこっ☆


皆さん
久々の再会にお食事をしながら
大変大盛り上がりいいな!

スタッフ 山口さんは
輝く女性たちに囲まれておりますーーーはーと3

$Eyes for Future Scool



皆さんから嬉しいサプライズも頂きましたーハート2


$Eyes for Future Scool

$Eyes for Future Scool


本当に大感激で
嬉しい限りです絵文字

これからも
この素敵なご縁をスタッフ一同大切にしていきたいと思っています♡


今回参加出来なかった方々
残念ですが、
また”輝く新年会”でお会い出来る日を
楽しみにしておりますニコニコ


主催してくださった
受講生 公美さん
本当にありがとうございましたLove♥

$Eyes for Future Scool