♡再会♡ | Eyes for Future Scool

Eyes for Future Scool

まちの復興に向けて、石巻市でこれから女性がもっと輝くために、
石巻復興支援ネットワーク、憧れの化粧品ブランドのランコム、
石巻市がタッグを組んで、女性の自立を応援する新しいスクールです。

皆さん
こんにちはぺこ

石巻復興支援ネットワークの後藤ですラブ

皆さん素敵な連休をお過ごし頂けたでしょうか!?

私は
”石恋”イベントサッカー教室や
体験して味わおう秋の長面浦!では
漁業体験も出来、それを調理人さんと調理をして
(カニ・いくら・かき・ムール貝・鮭)など
秋の味覚と自然を充分に堪能し、
普段できない貴重な経験もすることが
出来ました音譜

受講生・輝く公美
さんと真理ちゃんと参加出来て
本当にしあわせーーーー♡

$Eyes for Future Scool



また、
ツールド・東北にも行ってきましたーーーーー♡
長谷川 理恵さんによるベビーカーエクササイズや
お祭り感も味わう事が出来
本当に素敵な連休となりました(=⌒▽⌒=)

今週1週間もまた頑張りましょうねキラキラ




さて、
本日素敵な再会に心が躍りました薔薇

cafeエプロンを作ってくださった
デザイナーのMilktee-nu TiaraさんとママさんWハート

$Eyes for Future Scool


https://www.facebook.com/operathedreamhouse


素敵でしょーーーー♡

一緒に写真を撮って頂きましたっおんぷ


$Eyes for Future Scool


嬉しい・嬉しい~♪♪

先日、
初めてお会いさせて頂いたときも
とても勉強熱心な方で
本当に本当に尊敬しました!!

沢山のガールズトークにも花が咲き
本日またお会い出来て
本当に嬉しいですラブラブ



輝くお2人より

$Eyes for Future Scool

ローズの香りのシクラメンと


とっても可愛いお菓子
$Eyes for Future Scool

まで頂き、


本当にありがとうございます上げ上げ


これからも
Milktee-nu Tiaraさんのご活躍
心より応援しています♡

また後日
私も成長して再会出来るように頑張ります好

お気をつけてお帰りくださいね☆

またお会い出来る日を楽しみにしていますハート