こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師 天野です



週末は次男にとって初の小学校の運動会でした晴れ


リレーの選手で朝練に遅刻することなく頑張って通って、無事に本番でもバトンを落とすことなく任務を終えました!
パプリカの完コピダンスも頑張りました!!

一年生って、みんな純粋で一生懸命でカワイイですねおねがい


兄は注意し続けても準備せず、ギリギリにバタついて家を出るタイプ。でも要領よくこなしてる。

男の子ってそんなものかな、と思っていたら

次男はきちんと遅刻しないように早めに準備をして早めに家を出るタイプ。
不器用だけどコツコツ派です。


子供達が2人共小学生になり、2人のやりとりや性格の違いなどを観察していると楽しいですニヤニヤ


今日は振替休日で次男とデート❤️

まだ手を繋いで歩いてくれるのが可愛くて嬉しい。