こんばんは

プライベートサロンeyeself
NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師
天野です

GWも終わり日常モードになりましたね。

振り返ってみると…たくさん遊んだ!
…というよりも、
明らかにたくさん食べて!たくさん飲んだ!!GWでした♪

GW序盤は
多摩川を臨む気持ちの良い二子玉のオープンテラスのフレンチ、トキオプラージュルナティックでお友達のバースデー祝いをサプライズ♡から!
{63439E31-7595-4CA8-A983-FDBC726718AE}

{2BCFC4ED-8455-4C80-B0FD-67BD4F1FAFF3}


激混みすぎてアスレチックは断念したけれど、美味しいBBQで楽しかった清水公園のデイキャン♡
デイキャンは運転有りなので飲めないのが残念なところ。
{0A9AEEAB-7D48-497A-9E8F-9B347E27970D}

竹田バーベキューさんレシピの巻き巻きフレンチトーストに初挑戦しました!
なかなか好評♡美味しかった!
{101025FE-7F36-4D08-B33F-6F3AFB948320}



そして!
たまには旦那とお二人様ランチ
恋しかったラベットラダオチアイのうにパスタ♡
{E757B78B-9043-44CA-B220-76F5C5F3C3FF}


そしてGWラストは!
大好きな仲間と千葉へのんびり旅♡
お借りした豪邸のお庭で、やっぱりBBQ三昧!
{A6549C63-6DE7-47BA-B8BE-595058FAC277}

{68A9CDD8-7D27-47C3-B03E-3A5DB58E5AD2}

{F957B3B8-0C54-470E-A4C1-97377A1B5C44}


どの日も気候が良く最高でした♡

シアワセたっぷり感じました!


たくさん食べて飲んだ分、
今月は身体を引き締めようと思います!!