おススメ化粧品 | eyesalon-rochieのブログ

eyesalon-rochieのブログ

ブログの説明を入力します。



京都、河原町、OPA裏、

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都NO.1サロンROCHIEです★  

こんにちは\(^o^)/
ROCHIEトップアイコーディネーターの末岡 美由紀です☆


今日は最近購入したおススメの化粧品をご紹介~♡



GIVENCHYのチークです\(^o^)/
ただのチークではありません!
ジェルチークなんです!!

ジェルチークは水分も入っているので
しっかり密着してくれるけど
ベタつきはなく、さらさら仕上がりです♡




リキッドファンデーションのあと
指に少し取って、、、、



頬の一番高い位置にポンっとのっけます。
それを指の腹でトントントンっとなじませます。
するとふんわり火照ったような仕上がりに♡♡


そのあとにフェイスパウダーを上から軽くのせると
とれにくくなります(^^

仕事柄マスクを毎日しますが一日マスクを付けたりはずしたりしても
このチークだと夜になってもとれてないんです!!


ジェルチークさんかなりいい仕事してくれます♡

限定品みたいですが、、、(;_;)
かなりおすすめです!!



お電話お問い合わせは
こちらまで♪
 
 

 

 

 
 
075-257-8211
 
 
ROCHIE HP ★

http://www.eyesalon-rochie.com/ 

ネット予約 ☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000243733/


ROCHIE insta ★

https://instagram.com/eyesalon.rochie/


ROCHIE Facebook ☆

https://www.facebook.com/eyesalonROCHIE



LINE限定クーポン配信中\(^o^)/

友だち追加数