ハマりものとランドセル | まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内・川崎・横浜・町田・海老名・武蔵小杉)

まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内・川崎・横浜・町田・海老名・武蔵小杉)

関内駅1分、川崎駅5分、横浜駅5分、町田駅3分、海老名駅3分、武蔵小杉駅徒歩2分


こんにちはニコニコ町田店の臼井ですグリーンハーツ



先日お客様からいただいて、早速次の日にお店に行ったくらいハマってるりんご飴りんごラブラブ

通勤で目の前通って気になっていたのですがいつも早歩きで保育園のお迎えに行くのでなかなか寄れずダッシュ







飴の甘さに負けない、美味しいりんごに感動しましたおねがいハート

見た目も可愛くてテンション上がりますピンク音符ピンク音符




この春、長男が小学校に入学しましたランドセル桜


子供の心配ばかりしていましたが、4月はお弁当作り、登校班、保護者会、面談といろいろあって自分の心配も必要でした笑い泣き


楽しく通ってもらいたいですキラキラ





★★★★★★★★★★★★★★

まつげエクステ•次世代まつげパーマ•美眉アイブロウ専門店 

eyesalon Fair(アイサロン フェア)

関内店/川崎店/横浜店/町田店/海老名店/武蔵小杉店/センター南店/新百合ヶ丘店/青葉台店/本厚木店

eyesalon-fair.com

★★★★★★★★★★★★★★