最近の休日♡ | まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内・川崎・横浜・町田・海老名・武蔵小杉)

まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内・川崎・横浜・町田・海老名・武蔵小杉)

関内駅1分、川崎駅5分、横浜駅5分、町田駅3分、海老名駅3分、武蔵小杉駅徒歩2分


こんにちは照れ
横浜店の渡邊ですラブラブ

先月のお休みは東京ドームでおこなわれた
ふるさと祭りへいってきましたニコニコ音譜

お目当ては阿波踊りと塩辛のせじゃがバター




このじゃがバターが大好きすぎて
本当に毎年欠かさず食べてますもぐもぐラブラブラブラブラブラブ

これ一個食べちゃうとお腹いっぱいになって
ほかのもの食べれなくなっちゃうんですけどね笑い泣き

いろいろな居酒屋さんでよく見かける塩辛のせじゃがバターですが、これが1番美味しいと思いますラブラブラブ

また来年も食べれるのが楽しみですキラキララブラブ
ふるさと祭りは各地の美味しいものが食べれたり
各地のお祭りなどの催し物もあるのでおススメですラブラブ
いったことがない方は是非来年行ってみてくださいラブラブ



そして先日のお休みは映画をみてきましたチュー!!

マスカレードホテル音譜

原作は東野圭吾さんビックリマーク
好きで読んでいました目ラブラブ

いやぁ、キムタクかっこよかったですお願いラブラブ

キャストも豪華で素敵でした酔っ払い

結末知っていても楽しめましたラブラブラブラブ


やっぱり映画はいいですねニコニコドキドキドキドキ
今度は何を見に行こうか悩み中ですうーんラブラブ


おススメな映画ありましたら教えてくださいラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★
まつげエクステ専門店 
eyesalon Fair(アイサロン フェア)
【関内店】045-664-4226
【川崎店】044-200-4401
【横浜店】045-620-3371
【町田店】042-860-6656
【海老名店】046-205-9879
http://www.eyesalon-fair.com
★★★★★★★★★★★★★★