ルボーシエルよりお知らせ | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。


こんにちは☺️


ルボーシエルよりお知らせです⁑


皆様に大大大好評頂きました

@fumie_takeyama さんの手作りグラノーラ🥣💕


この度製造元の都合により、ルボーシエルでの販売を一旦お休みさせていただきます🙇‍♀️



 毎回楽しみにしてくださった皆様大変申し訳ございません。


また再販の際にはお知らせさせていただきます🙌



再販の日を楽しみにしていただけますと幸いです🙇‍♀️💕


 本当にたくさんの皆様にご好評いただき誠にありがとうございました🙏❣️





 Le beau ciel [ルボーシエル]


東京都目黒区自由が丘2-14-9

コーポ住吉206 ☎︎08036086602

10:00〜19:00(最終受付18:00)

WEB予約も可能です。

ホームページアクセスはトップページからお願いします。


#lebeauciel

#ルボーシエル

#自由が丘

#自由が丘まつげパーマ

#自由が丘まつげエクステ

#まつげパーマルボーシエル

#まつげエクステルボーシエル

#aqureyelashperm

#アクアアイラッシュパーム

#ルボーシエル独自

#ダメージレスカール

#まつげパーマ

#まつげカール

#まつげパーマ上下

#自まつげ派

#1度かけたらやめられない

#マツエク

#まつげエクステ

#ボリュームラッシュ

#フラットマットラッシュ

#ビーワン

#モイスティーヌ

#スキンケアも始めました

#目指せ健康的な素肌

#引き算の美学

#アイサロンシエルからルボーシエルになりました

#自由が丘で11年

#もうすぐ梅雨明け

#手作りグラノーラ