ダロワイヨのケーキ | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

こんにちはクローバー

嬉しいことに 雪の天気予報が外れてくれて、

サロン前の通りに ずっと残っていた雪が

やっと融けてきてくれましたほっ



さて、きょうは(今日も?)

お客様から嬉しい差し入れを頂いてしまいました!

じゃじゃ~ん!!
$美容所登録済まつげエクステ・まつげパーマ・ネイル                          「自由が丘アイサロンシエル」のブログ-ケーキ
ダロワイヨのケーキ!!!ハート

いつもまつげエクステまつげをご利用くださっているO様からの差し入れです。

施術が終わり、一度お帰りになったのですが、

直後にまたご来店され、差し入れてくださいました。

お寒い中、わざわざ駅前から戻ってきてくださったんだなぁと思うと、

なんだか じ~んラブ としてしまいました。

いつも、優しい笑顔が素敵なO様、

本当にありがとうございました。
shokopon



いつもいつも、お客様からの優しさに励まされ、支えられています。

お仕事がんばるぞ~~~!!!!腕。


自由が丘のまつげエクステ・まつげパーマ・ネイルは アイサロンシエルで♪

↓↓アイサロンシエル HPはこちらから↓↓
シエル