空中パフォーマンス | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

こんにちはクローバー


毎日寒い日が続いていますね。ブタ 

寒すぎて、14日に降った雪がなかなか溶けてくれません。

自由が丘の細い道の残り雪は完全に氷になってしまっています。

みなさま 自由が丘にお越しの際は、お足元にご注意ください。sei



さてさて、

昨日は 素敵なお客様がアイサロンシエルにいらっしゃいました!

空中パフォーマーのhirokoさんです。キラキラ

つい先日の 『ザ 世界仰天ニュース』にご出演していらしたので、

ご存知の方も多いのでは?

まだご覧になっていない方は、下記URLからご覧いただけます。

hirokoさん出演は13:51頃から↓↓↓
http://video.fc2.com/content/201301093pB3pZ2T

撮影裏話ayaが、hirokoさんのブログに書かれていました。
↓↓↓
http://ameblo.jp/rocomama/entry-11446678465.html

すごいですよね!

実際のhirokoさんは、小柄で可愛らしい、素敵な方でしたラブ

hirokoさんのエアリアル、

深沢にあるボディメイキングスタジオ・ルートFで体験できます。

インナーマッスルが鍛えられるそうですよ!マッチョ



昨日はまつげエクステまつげとネイルフレンチネイルをご利用いただきました。

写真カメラを撮らせていただいたので、ご紹介いたしますね。



$美容所登録済まつげエクステ・まつげパーマ・ネイル                          「自由が丘アイサロンシエル」のブログ
自然な感じがお好みとのコトで、

ゆるやかなJカールで、全体的に短めです。

デザインは目尻が長めのセクシースタイル。

片目50本ずつの、両目100本コースをご利用くださいました。

目が大きくてパッチリしていらっしゃるので、

ナチュラルな仕上がりがとてもお似合いでした。キラキラ




自由が丘のまつげエクステ・まつげパーマ・ネイルは アイサロンシエルで♪

↓↓アイサロンシエル HPはこちらから↓↓
シエル