韓国楽しかった~♪ | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

おはようございます♪

4日ぶりのブログ更新ですビックリマーク

実はサロンを3連休いただいて

2泊3日の韓国旅行に行って参りました音譜

今回は韓国2回目の私と韓国初めてのJ子さんとの旅行だったのですが

食べるにひひ、買うニコニコ、観る目、歩く走る人、迷う叫びの怒涛の珍道中ビックリマーク

てんこ盛りの3日間でしたニコニコ

あまりにもハードに動いたので

今頃楽しさがじわ~っと湧き上がってきますアップ

まだまだ余韻に浸っていたいのですが

現実に戻ってビックリマーク今日からお仕事頑張りますグー

いやあ~ラブラブほんとに楽しかったわ~ラブラブ!

旅の思い出はゆっくりアップして行きたいと思いますチョキ