まつげエクステンション | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

今回のまつげエクステンションの映像はコチララブラブ




$自由が丘まつげパーマ、エクステ&目元専門サロン アイサロンシエルのブログ-201001241819000.jpg


女優の小雪さん似の長身の美人さんですニコニコ

初回来店時は他店でつけた束のタイプのエクステでごっそり自まつげが抜けてしまっていて

つけられる本数が少なかったのですが(両目で60本くらい)

毎回セルフケアもしっかりやっていただいたおかげで

今回はcカール10mm~12mmを両目で120本つけることが出来ましたアップ

私個人の意見としては

まつげのためにも束でつけるタイプよりも

1本のまつげに1本のエクステをつけるほうが、

まつげを傷めたり本数が少なくなるというリスクがなく

長く続けていけると思います目チョキ




まつげパーマ、まつげエクステンション
自由ヶ丘アイサロンシエルHPはコチラ音譜