明日お休みします♪ | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

こんばんは星空

明日23日日曜は

夏休みをいただき

味の素スタジアムにエーネーションを観に行って来ますラブラブ!

お目当ての東方神起の他にも

豪華アーティストがたくさん出演するみたいなので音譜

とても楽しみですニコニコ

実は今日は娘二人がエーネーションに行っていてアップ

夜10時過ぎてもまだ帰って来ませんしょぼん

アリーナのかなり良い席だったらしいので音譜

帰って来たら

どんな話が聞けるのかとても楽しみですラブラブ!

先ほど電話でちょっと聞きましたが

東方神起は8曲歌ったらしく音譜

他を圧倒する人気でヤバかった叫びと言っておりましたアップ

う~ビックリマーク明日がメチャクチャ楽しみですラブラブ!チョキ