昨日は、、 | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

おはようございます」ラブラブ

昨日は娘の幼稚園時代からのママ友が家族でドイツに移り住むので

最後のエクステンションに来てくれましたラブラブ

彼女と私は、年齢も星座も血液型も同じで叫び

はたからみると二人は似ても似つかぬ感じですが、

内面は共通する部分がたくさんあるような気がしますニコニコ

エクステンションのあと、ご主人様も合流して天一へランチに行き

おいしい天丼を御馳走になりました音譜

彼女から今はスカイプというのに入れば

世界中無料でテレビ電話やメールが出来ると聞きましたアップ

先日美容師時代の友人も南アフリカに家族で移住したので

これは絶対加入するべきですねビックリマーク

ただ、ネット上での加入手続きが、、

いつも一度ではすんなり行かず時間がかかってしまうので

つい億劫になってしまい、、

でも近いうちに絶対加入しますから待っててねニコニコ

子育て期間もあと少しビックリマーク

お互い元気でがんばろうねニコニコ

落ち着いたら近況をお知らせ下さいねチョキ


まつ毛パーマ、エクステンション他
自由が丘駅3分の完全予約制プライベートサロン
アイサロンシエル