手作り石けん第2弾 | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

おはようございます音譜

一昨日に二度目の石けん作りをしましたラブラブ

今回は

レッドパームオイル

ココナッツオイル

パームオイル

苛性カリ

精製水

で、緑茶をすり鉢で細かくすりつぶして入れアップ

香りは

オレンジ

グレープフルーツ

イランイラン

をブレンドしてニコニコ

今朝、カッティングしました音譜



アイサロンシエルのブログ-photo


初回と比べたら

かなり良い出来映えだと思いますラブラブ!

少し柔らかめなので

じっくり乾燥させてアップ

夏には使えそうかな合格

今回は人様に差し上げられるといいな~ニコニコ音譜