東方神起 | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

おはようございますニコニコ

昨日のお客さまが東方神起のDVDを持って来てくれましたラブラブ

昨夜、早速母娘で観ましたアップ

私はユンホ、長女はユチョン、次女はジェジュンがお気に入りニコニコ

長女がファンクラブに入ったので、

7月の東京ドームの公演の抽選申し込みしましたアップ

しかしあせるま~無理だとは思いますが、

万が一、当たったとしても手に入るチケットは「2枚だけ!!

私と長女と次女、、、

う~ん汗どうしましょう叫び

とにかく抽選に当たりますようにアップ


まつ毛パーマ、エクステンション他
自由が丘駅3分の完全予約制プラまイベートサロン
アイサロンシエル