今日の駒沢公園 | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

きょうは日曜日音譜

娘達のお弁当作りもなく、朝の時間に余裕があったので、

ボコと駒沢公園まで足をのばしました走る人

日曜の駒沢公園は朝からランニングにウオーキング、わんちゃんのおわんわんとにぎわっていましたラブラブ

今日はとても暖かくお天気もよかったので、

白梅や

アイサロンシエルのブログ-photo


紅梅や


アイサロンシエルのブログ-photo

しだれ梅まで!?


アイサロンシエルのブログ-photo

ポカポカ陽気で嬉しそうに咲いていましたニコニコ

休日はグループでランニングをしている方達もたくさんみかけますアップ

みんな颯爽とかっこ良く走っていて走る人

私も走りたくなって来ます。

でも現実はそう簡単には颯爽とは走れませんよねべーっだ!


アイサロンシエルのブログ-photo



ベルアイサロンシエルベル