サムネイル
 

美容ジャンルランキング入り!

美容ブログを書いている
エマです♡

エマの美容日記

Instagram


こちらのブログは
5歳年上のIQ180賢すぎて宇宙人の
特殊なパートナー(パパ)との
日々を綴るブログです♡



広尾で面白い施設を

発見しましたよ〜指差し



EAT PLAY WORKS

という広尾にある複合施設キラキラ



1階2階はレストランフロアで

色んなレストランが入ってて

お洒落なフードコートって感じ電球



スペインレストランだけ

やたらと人気だったあんぐり!!



Graciaというレストランハート

他にもお客さんが沢山いたから

HPの写真を引用カメラ



ここはコースしかない感じで

ランチは3種類指差し



3,850円〜でちょいとお高めおいで



フラッと寄っただけだし

記念日でもないし

外食するぜって日でもないし

値段的にないかなぁ〜

と思ったけど


すごい人気だし

めちゃ美味しい香りが漂ってくるし

シェフがスペイン人!?

なんだか余計に美味しい物が

出てきそう…



何気ない日に

高いランチおねだりするのも

なんだか悪いしなんて考えてたら…


パパが

美味そうやん。

ここにするかキメてる


よっしゃーって

心の中で叫んだひらめきグー笑笑



周りには

ちゃんとオシャレをして

お友達との時間を楽しんでる

人達が多かった中

私はピラティス帰りの

凄まじい格好で参戦…



こんな感じに下はスパッツニヤニヤ


しかも

割と毛玉だらけな

年季の入ったスパッツニヤニヤ笑笑


恥ずかしかったから

端っこに自ら行った。笑


なんとか

メイクしていたのが

救いだっわチョキ


こんな格好でも

入店拒否されなかったから

ドレスコードなどはなく

気楽に入れるお店っぽい指差し



ちなみにこの帽子

実力派で遮光100%100点


首の後ろまで隠れるし

毎日かぶってるチョキ


55%OFFになってましたよ!!

私のは、これの白で
ちょっとグレーっぽい白キラキラ






4品コースにしましたよだれ

既にお洒落で素敵だ…


お家もこんな感じに

お洒落で丁寧な暮らしを

送りたいと憧れるけど

いつも憧れるだけで終わってる爆笑


憧れる事が一種の趣味。笑



このガラスのコップ可愛いハート


どこのだろう!?



1品目

蟹のクリームコロッケよだれ


語彙力ないんですけど

蟹の旨み爆弾みたいな感じ指差しハート



2品目

カツオの燻製に

クリーム系のソースよだれ


燻製の香りと

クリームがめちゃ合ってて

美味しかったよだれ


メロンも入ってましたハート



3品目

信州の野菜達と

ローストポーク2種類よだれ


豚も甘くて

もちろん美味しかったけど

この野菜が美味しすぎてビックリあんぐり


数日経った今でも

パパとの会話の中で

この野菜の話が出てくるくらい泣き笑い



最後はデザートだから

パパはアイスコーヒーで



私はホットコーヒーを追加したひらめき



4品目

バスクチーズケーキよだれ



このチーズケーキ

中がトロッとしてて

味が濃厚でめちゃくちゃ美味しい目がハート


デザートのチーズよりも

チーズ感が強い味でしたハート


どうやら人気らしくて

名物みたいな感じらしい上差し



思いがけずフラッと立ち寄ったんですが

めちゃくちゃ美味しかったですおねだりラブラブ


パパ様お高級ランチ

ありがとうですおねだりお願いハート


ディナーもやってますよニコニコ


このグラシアが入っている

施設が面白いコンセプトで

3階4階は月額制のメンバーラウンジ電球


会費は7万らしいあんぐり

1階2階のレストランフロアから

食事をテイクアウトで持ち込んでも良いし

バーがあって飲み物は無料キラキラ


ケチいけど

朝とお昼にコーヒー飲んで

夕方にも何かドリンクを

外食で取ると考えれば

7万の会費の元は取れるんじゃ!?



ここで仕事しても良いし

読者をしても良いし

仕事のミーティング会場として

使っても良いみたい!!



電源もあるから

パソコン仕事もでますね電球



靴を脱いで寛ぐスペースもあるらしい!!


ここでは

ヒーリングワークとか

ヨガとか瞑想のプログラムも

行ってるらしくて

これはビジターでも

参加できるらしいひらめき



サウンドセラピーもやってるみたいキラキラ



宇宙の周波種とからしくて

音で体の調律を整えようって

アプローチなんですけど


私も前に一度

ヨガに参加するつもりで行ったら

サウンドセラピーだったらしく

寝言言うレベルで爆睡して

帰ってきた事がありますニコニコ


癒されましたよハート



5階からはオフィスになってて

月額30万から借りれるらしい電球


会社構えようと思うと

家賃やら内装費やらで

色々とお金もかかるし

こんなお洒落なオフィスを

レンタルできたら

めちゃ良いですよね指差しハート



フラッと寄った場所が

思いがけないコンセプト施設で

楽しかったですニコニコキューン


他にも美味しそうな

レストランが入ってたので

また行ってみたいひらめき


ちゃんとした服を着てニヤニヤ



私の6月の本気のおすすめ3品目がハート電球

美容液ファンデ

お気に入りを超えてきた
62%が美容液のリキッドファンデハート

化粧下地とパウダーもあるんだけど
全くオススメじゃないパー

リキッドファンデは
マジで気に入ってます目がハート上差し


カラーサンプル付いて来るから
返品や交換できるみたいだけど
私は標準色のナチュラルで良かったハート


綺麗なツヤを仕込める
化粧下地とパウダーは
もっと良いやつあるんで
詳細レポでまとめてますOK

サンダルが増えるこれからの時期に
めちゃくちゃオススメな足裏磨き目がハート

足の角質は一気に削ると
痛いしリバウンドするので
毎日コツコツ磨くことで
ふっくらしっとり柔らかい
赤ちゃんかかとになれますよニコニコハート

週一とかじゃ絶対ダメです電球

30秒とかで良いので
とにかく毎日がポイント上差し

血行も良くなる効果があって
冷え性の改善や足色の改善や
寝つきが良くなる効果もあるので
習慣にしてしまうのが良いですひらめき



通常タイプキラキラ



ハードタイプキラキラ