サムネイル
 

美容ジャンルランキング入り!

美容ブログを書いている
エマです♡

エマの美容日記

Instagram


こちらのブログは
5歳年上のIQ180仕事ができすぎる
特殊なパートナー(パパ)との
日々を綴るブログです♡



パパは

雰囲気がピリっとしてる時が多いので

声をかけずらい感じですが

結構モテるようです



バレンタインに会社に

チョコレートとラブレターが

届いた事もあり


『結婚していると伺いましたが

もし、ご状況が変わられる事があれば

ご連絡いただければ嬉しいです』


と誰か分かるように

顔写真付きのラブレター



別の日には

仕事でエレベーターに

乗り込むパパを追いかけて

扉が閉まるギリギリに

連絡先を渡されたり


しかも

20代前半の若い女の子!


パパが

そのエレベーターを使うのを

何時間か待っていたと思う


パパは

告白されても

ほぼテンション変わらず


しかし

何故かパパより

テンション爆上がりの私(笑)


私は独占欲が強いから

付き合いたての頃なら

『その女、ぶっ殺してやる』

と嫉妬してたかな!こえー


パパって一見

近寄り難い感じで

外ではピリッとしてるので

ミステリアスで近づきにくいと思うのですが

アクションを起こした女性は

本当に勇気を振り絞ったはず



1人の男性として

無視はいけないと思うので

ちゃんと返事はした方が良いよ

とアドバイスし


パパは

こういうメールは苦手なので

好意に感謝はするものの

パートナーがいるのでと

女性を傷付けない内容になるように

私がメールを作成


女性の気持ちは

やっぱり女性の方が分かると思ってる


男と女は

全く別の異星人なんだと

心得た方が良い気がする



パパだけずるい!


私もモテてみたい!


パパいつまで

モテモテでいてくれるかな:)


美味しいチョコレート


スペインのイチジクチョコ!
KALDIでも人気♡



オーガニックミントチョコ


種類が選べるオーガニックチョコ


低GIのハイカカオ


私の大好きな
タマチャンショップの健康おやつ






お気に入りを
ぼちぼちまとめてます♡


楽天Room