サムネイル
 

美容ジャンルランキング入り!

美容ブログを書いている
エマです♡



こちらのブログは
5歳年上のパートナー(パパ)との
日々を綴るブログです♡

ゆるーくやっていきます:)



なーんか最近

ゆったりモードが続いてます


パパが読んでいた小説

『ノイズ』を観に行きました


やっぱり

映画館の雰囲気を

満喫できるハッピーツールの

ポップコーンは買ってしまう♡


ハラハラする

ストーリー展開で

気が付いたら


ポップコーンが

口に上手く入っていなかったようで

ボロボロ落としてました…


ニットの上にも

ビックリするほど落としてた


私、もうボケが

始まっているのかな?


パパに怒られると思いきや

『こんなにこぼす奴見た事ないわ』

とウケてました



パパは

筋があれば思った事をズバっと

言う必要があればガツンと

伝えるタイプなので


その話雰囲気を

ピーンっと凍らすのが得意です


結構、迫力があるので

女性などは打合せ中

泣き出しそうになる方も多数


私も元々は

思った事をズバって言うタイプ


だけど

ズバっとキャラの

キャラ被りをおこすので

私はズバっとキャラを引退(笑)


引退というか

パパのズバっと加減を見ていると

ヒヤヒヤしてしまって

和ませキャラに転身を

するしかなかった(笑)



今日は大好きな

タマチャンショップで

食料品を購入しました♡

毎日飲むお茶

新作のおやつ買ってみた

調味料系
味噌もお醤油も
スーパーのと味が全然ちがう!


7種類のオイルのブランド!
色んな物にかけて飲む美容液♡


いつもの

三十雑穀米も購入

ミネラルたっぷりの

食べるサプリにできますよ!



楽天ルーム
始めました〜♡


楽天Room