百喰 彩翔でございます🥺🥺🥺


えー、そうですね…もうすぐ3月ですね😶

3月と言えば最大のイベントありますよね…🥺

それは…



いろは&あやと
birthdayです🥺🥺‼️

日程
~3/8~
あやとbirthdayイベント

~3/22~
いろはbirthdayイベント

となっております💕💕💕
是非お越しくださいませ💕💕

さて。告知はここまでにして

今日は私の通っている大学での日常で目にした出来事を紹介していきます…😨

私はいつものように学食で、カレーを食べていると、、、
目の前でチンパンジーのように笑う学生がいました🐒🐒

とても楽しかったです

あれ…なんか夏休みの絵日記みたいになってしまった…😅😅





~Eyes 1st 求人情報‼️~

営業時間わずか5時間‼️

太田でも1番と言っていいほどの営業時間の短さなのでダブルワークもしやすいと思います😆

アルバイト週2 2時間からOK~🙏💓
なんと時給1000円スタート
空いてる時間に出勤してお金を稼ぎませんか??

レギュラーの場合1200円スタート
スペシャル特典もあります‼️

入店祝い金
寮費無料
月1回のレクレーション
毎月もらえる公休&有給制度
毎月もらえる賞金

なんと今なら体験時給2000円❗️
未経験者大歓迎です!!!
興味あるけど不安、怖い、
全然そんなことなくアットホームで楽しいので

気軽に連絡ください🙆