皆様
本日もCLUBEyes1stご指名ご来店下さいまして
ありがとうございます😁🙏

本日からお店のブログを更新するように
なりました👍

毎日日替わりで
キャストがブログを上げていきます💪


ですので是非チェックしてみてください😊❗️








そんな記念すべき第1回目は
マネージャーの美神隆二が
投稿させて頂きます🙇‼️






さてさて
本日でEyes1stがOPENしてから
約2ヶ月が経ちました😊



OPEN当初期待と不安がありましたが
素晴らしいキャスト達と
素敵なお客様達と出会えたおかげで

今では毎日楽しく営業させてもらってます😊







いやー2ヶ月ですけどほんとみんな
成長しました😂💓💓


今ではみんな自慢のキャストです🙏












なんか俺の思い出話みたいになってしまった…







ま、いいか(笑)
ほんと色々な人のおかげです🙏
とてもじゃないけど感謝しきれませんが
少しづつ恩返し出来たら嬉しいです👍



これからもこの
CLUBEyes1stをよろしくお願いします🙇






ってな感じで今日はここまで✌️





明日は店休日ですので
土曜日また更新します👍



次のキャストは〜
天使彩色くん
です😊⭐️



おたのしみ🎶