”女性が金運を上げる方法” | 健康美

健康美

自分の人体実験記録

こんにちは、Eyeですニコニコ

 

前の記事で宣言した、

『見ため』を変える♬

 

3.ヘアカット

 

行ってきましたー!

 

 

自分じゃあまりピンと来ていなかったけど

髪の長さで印象って全然ちがーーうびっくり

 

 

何ヶ月か髪を伸ばしていた理由を聞かれて、

 

Eye「ヨガのイントラのサービスもあるし、

ロングヘアのエレガントなヨギーニ女性に

憧れてみました!てへウインク

 

スタイリストさん「そういうのは、

そういうひとたちに任せて

あなたらしい元気な感じにしましょう!」

 

じょきっ。

 

 

あっさ~り、ばっさ~りと、

切られましたとさにやり

 

さっぱりしました爆笑

 

本邦初公開…顔出し記事w

服装がイケてないのは、ショッピング同行前だからですw

 

 

3年くらい黒くしていた髪色も、

少し明るくしましたアップ

 

1万円ちょっとで、

見た目が変わって、

気分も変わるなんて、

オトクですっきり~音譜音譜

 

 

 

私にこの、

見ためを変える。

を指南くださったのは、

先日、占星術を受けた、野本先生でぇす照れ


 

こちらの記事、

よろしければ読んでくださいねラブラブ

きれいになって、金運ア~ップアップアップ

ダブルで美味しいですねラブラブ

 

野本さんいわく、

まもなく、30年に一度の幸運期に突入するらしい私チュー

 

超☆金星人の私は、

アゲアゲが止まらなくなりまして…

 

よ~し、どんどんあげていくぞ~

と、今回のイメチェン計画に至りました☆

 

 

最後はスタイリスト中庭さんとのツーショット。

らっぴぃー音譜