年の瀬 | ほっかむりあひる ガーガちゃん

年の瀬


$ほっかむりあひる ガーガちゃん-20111231



みなさん、こんばんは。
ガーガです。

うっかりしていたら
うさぎ年はもう終わりと気付き
うわあああとなっていますですガ~。


* * *

みなさん、今年も一年ありがとうございました。
なかなか更新が出来なくてごめんなさい(・・、)

今年は、暮らしている社会の中でも
色々なことがありました。
辛いこと、苦しいこと、大変な思いをされた方。
沢山心配したり、もどかしい思いをされた方。
たくさんいらっしゃるかと思います。

新しく来る年が、あなたにとって
心穏やかでありますよう。
心地良い太陽の光を浴びるような
あたたかな毎日が続きますよう。

心からお祈りいたしております。

良い年をお迎えくださいね。


いせきあい