【携帯の方へ】ガーガちゃんより、みんなへ♪ | ほっかむりあひる ガーガちゃん

【携帯の方へ】ガーガちゃんより、みんなへ♪



※携帯からだと、gifアニメが見られなかったので、
携帯バージョンに更新しなおしました。PCからのかたはこちらへ♪

みんなへ

みなさん、お元気ですか?

なかなかブログが更新されていませんガ~
ガーガは元気なのですガ~ガーガちゃん

作者のあいさんが描いてくれないことには、ガーガもみなさんへ
ガーガの様子をお伝えできないのですガ~

みんなに会いたくて、ちょっと漫画の世界から抜けだしてきましたガ~!



ガーガは春flower*なので、こんな気分ですガ~



$ほっかむりあひる ガーガちゃん-ぽっ(静止画)



みなさんは、ぽっ♪とすることありますか?

ガーガのぽっ♪とすることはね、




花可愛いお花花を見て、

$ほっかむりあひる ガーガちゃん-ぽっ(静止画)







晴れ気持ちいい太陽晴れに出会って、

$ほっかむりあひる ガーガちゃん-ぽっ(静止画)







ラブラブあなたのこと好きだな~ラブラブって考えて、

$ほっかむりあひる ガーガちゃん-ぽっ(静止画)




ぽっぽっぽっぽっ 祭りですガ~ガーガちゃん

ぽっ♪は、元気のみなもと。


みんなのところにぽっ♪とすることが
たくさんありますように!



$ほっかむりあひる ガーガちゃん-ばいばい(静止画)




ガーガよりガーガちゃん



$ほっかむりあひる ガーガちゃん-ちんあなごのうた
↑↑画像クリックでYoutubeの視聴画面にジャンプするよ!↑↑
携帯からはこちら♪♪