たいせつ | ほっかむりあひる ガーガちゃん

たいせつ

$ほっかむりあひる ガーガちゃん-20110322

そのひとの
笑顔が好き
ふわふわの羽毛が好き
楽しいところが好き
優しいところが好き
一緒にいてくれるから好き

それだったら、その姿が見えなければ
「好き」も消えるはず。

じゃあ、そのひとの一体何が好きなんだろう?

好きな理由が見つからないくらいの「好き」は、考えてると不思議になるけど
簡単には心から消えないのですガ~ガーガちゃん


だから今、もしあなたが
笑顔じゃなくても
優しくなくても
楽しくなくても
一緒にいられなくても
ふわふわの羽毛じゃなくても
あなたを大切に思ってる人はずっとあなたのことを「好き」なのですガ~ガーガちゃん
そして、あなたが幸せだと思えるときが来るのを一緒にお手伝いするのですガ~ハート