永久輝せあ(ひとこ)のお披露目公演が
無事に初日を迎えたようですね!
おめでとうございます。
 
雪組推しなので、雪組育ちのひとこのトップ就任は秘かに嬉しい。
 
なんか、チケット売れ行き悪いとか言われててだいぶ心配なんですが、
ともあれ、無事に始まったことは良かった。
 
新聞各社のweb記事をいくつか斜め読みしただけですが、
ひとこのことを
少年っぽい  とか
屈託ない役にはまってる
みたいなことが書かれてて、ちょっと???
 
個人的には、ひとこのちょっと影のある役とかがいいよなー
って思ってたんやけど、
この感想、超超個人的やったんやね。
 
お披露目公演やし、
明るくにぎやかな感じが良かったということにしておこう。
ひとこの見た目は好みやし、
楽しみにしておきたいと思います。
写真では、かなり期待できそうやった。
星空美咲ちゃんとの並びも、良さそうな印象やし、楽しみです。
 
あと、歌。上手くなってるといいな。
この前は、ちょっとこぶし利かせてる? 
みたいな、大袈裟な歌い方が気になった。
ひとこやったら、心込めて歌ってくれたら
きっと届くと思う。
 
私は東京で年明け観劇の予定。まだまだ先やな。
楽しみにしとこ。
 
そして、この公演で、凪七瑠海(かちゃ)が退団。
不思議な雰囲気を漂わせるかちゃの舞台も、いよいよ見納めか。
線が細いし、顔もかわいらしいので、
男役としては中性的すぎるところがあるように感じてますが、
それこそが、タカラヅカの男役としての彼女の大きな魅力なんだなと
最近は思うようになってきていました。
ショーでも活躍してるみたいなので、
彼女のしなやかなダンスも楽しみです。
 
--------------------------------------------------

 

今日はこのあたりで。 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
はなまる宝塚💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村