花粉症の季節、スタートですね。

こんにちは。ワカマツアイズです。

2/11は、東京宝塚劇場にて、
雪組公演が無事に千秋楽を迎えられました。
おめでとうございます!

 

↑一般公演のときの写真
 決して千秋楽の劇場ではない

私はライブ配信を視聴。
なかなか楽しかったです。
イヤホンで聴くと、
和希そらさんの低音安定の歌声が
より一層、心に響きますね。
これで聞き納めかと思うと、
しんみりしました。残念でなりません。

個人的には、和希さんの歌う
「ママがサンタにキスをした」が
とても耳に残りました。
銀橋を渡りながらも
しっかり歌詞が聞き取れる歌を
歌ってくれるのは
今となっては和希さんだけなのでは?

あと、フィナーレで彩風さんと二人でのダンスも
とても魅力的でしたね。
身長差があるはずですが、
それを感じさせないダンスに、
和希さんの身体能力の高さや
技術の高さが伺われますね。

最後の大階段降りでも、
男役らしい返事と、立ち居振る舞いに
感激しました。
娘役さんおふたりと同じ衣装なのに、
和希さんの降り方は、明らかに「男役」で
カッコいいなと思いました。

今後、どうされるのでしょうかね?
歌をはじめ技術の高い方なので、
舞台女優として活躍されるのかな?
↑そうあってほしい

気づいたら、
和希そらさんの感想になっていました。
ご卒業おめでとうございます。
今後のご活躍も期待しております!
 
--------------------------------------------------

 

今日はこのあたりで。 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
楽しんでこそ! はなまる宝塚💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村