109期のみなさんの初舞台!
無事に幕が開いたようですね。
おめでとうございます。

雪組公演!
縣さん、またもや個性的なカツラやったみたいだけど
カッコよく見えるのは、ファンだから?
いや、縣さんのカッコよさが
すべてを解決しているのだよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月も届きましたね。
宝塚GRAPH。




今月も私は表紙を凝視。
もう表紙だけでもお腹いっぱい。
↑じゃぁ買わなくても良いのでは・・・

何がって、暁千星さんがお綺麗で😆

星組になってからの暁さんは、
青年っぽくなったというか
クールな印象を受けるようになりました。

今だからカミングアウトできるんですが、
月組のころの暁さんは
男役にしては可愛すぎる面立ちが
ちょっとニガテでした。

こんなに可愛らしくて、
これから男くさい男役とか出来るのかな?
などと、大きなお世話だよって心配をしてました。
↑本当に、大きなお世話だったよ

こんな可愛らしいお顔の暁さんが
オラオラしている星組に行っちゃって
大丈夫なのかな? とか
これも大きなお世話なんだけど
勝手に心配したり。
↑あんたに心配されんでも良い、って
 怒られそうだよ(誰に?)


しかーし、最近の暁さんは本当にクール。
青年っぽい雰囲気になってきているし
可愛らしいよりも、男役としてクール!
そう、クールなんですよー。

すごいね。

学年的なものもあるのでしょうか?
星組で鍛えられたことが
お顔立ちにも現れているのかな?

とにかく、今の暁さんが素敵すぎるー!


こうやって、5月号のグラフも
表紙だけでも大満足な1冊になってました。


もちろん中身も見ましたよ。
風間柚乃さんが、もう、
小さな写真ながらも貫禄あって、惚れ惚れ。

そんな貫禄を感じるようなスターに
育っている一方で、
「月城かなとさん大好きー」を滲ませる
記事だったので、
思わずきゅーんとなってしまいました。

実は、意外に中身は乙女なのかな?
ますます好きになってしまう。

今月は、そんなグラフでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回、
宝塚ブログにいるけれど、
チビマツの受験サポートがどんなやったか
気まぐれに書いてみたら、
そのことが意外に受け入れていただけたようで
みなさんのあたたかさに感謝しました。
ありがとうございます。

チビマツは、中学生生活を満喫中。
まだ本格的な勉強が始まってないからね。
先日は、昨年1年間通った
志望校別対策講座の先生に
お友達と一緒にご挨拶に行ってきたようです。
ちょうど、今年の講座の初回だったようで、
先生へのご挨拶兼今年の受験生激励
ってところのようです。

こうやって、合格者としてご挨拶に行けること
自体が幸せなことなのだと
ありがたく感じるお母ちゃんなのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はこのあたりで。 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
楽しんでこそ! はなまる宝塚💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村