花組さん、休演が続いてますね。

生徒さんたち、いろいろお辛いでしょうね。

 

お母ちゃんは、花組チケットが蒸発してしまった一人。

花組公演を楽しみにしてたファンの

つらーい気持ちを少しならわかってるつもり。

 

 

しかしながら、

何かできるあなーと思っても

思いつかんという

アタマの固いおばちゃんや。

 

 

ということで、

先日、一粒万倍日に

赤坂の日枝神社にお詣りで

ある祈念をしてきました。

 

 

 

 

祈願したのは、

花組さんの無事な上演再開。

 

音くり寿ちゃんの最後の公演でもある

今回の演目。

1回でも多く、上演してほしいなと

心から願っております。

 

 

 

おみくじも引きました。

 

大きな目標持って臨めば、

多少遅れたところで

大願は成就される!

 

という意味に取りました。

 

 

お母ちゃんも

今はチビマツ

(↑望海風斗さん大好きのわが息子)

の中学受験の応援で

お弁当づくりに大忙しやけれど、

心はいっつも宝塚歌劇を応援してる!

 

きっと、そういう気持ちが大事なんやと思う。

 

 

また、花組さんの舞台を観られるの

楽しみにして、

「歌劇」読んだり、DVD見たりして

しっかり準備しておこー!

 

何事も準備は大事やで。

 

そうや!

聖乃あすかさんが、えらい成長されてるらしいですね。

筋肉質が加速して、

フェアリーさんから、青年化しつつあるとか。

 

かつての聖乃さんのビジュアルを復習し

この噂が本当かどうかを確かめるべく

準備しておこうと思います。

 

おおー。

具体的な目標出来た。

 

がんばろ!

 

 

-------------------------------------

 

 

今日はこのあたりで。 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
宝塚観劇で、人生はなまる💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村