5日ほど前に、友会で定期購読している

「宝塚GRAPH」が、我が家にも届いていました。

 楽しみにしている割には、まだ開けてもいない。

お母ちゃんは、忙しいんや!


しかし、寝かしておく期間が長いほど

楽しみも大きくなるっちゅーもんです。


↑中身は、「宝塚GRAPH9月号」


いざ、開封の儀!!!!!





初めに見えるのは、

TCAプレスなのね。

宝塚クリエイティブアーツも必死やな。

いや、ビジネス的には勉強になる!(と思えば、勉強になるはず!)





見えてきたーーーーー


9月号の表紙は、彩風咲奈さんやったんやね。

知らんかった。


このさきちゃん、めっちゃカッコええ💓


これ見てた、お母ちゃんの顔、

ポカーンと口開けて、

目もとうるうるしてたに違いない。


会社の休憩室やったけど。




さきちゃん、

顔小さくて、手脚長くて、

めちゃめちゃカッコいいけれど、

ときどき、そのカッコよさが

写真に写りきってへんときあるよなー

って残念に思ってたんやけど、


この表紙のさきちゃん!

もう、

これこそ、さきちゃんやで!


雪組大好きな身としては、

ほんと、開封の儀、楽しみにした甲斐あった。


こうやって思わせてくれる

トップさんに感謝せんとね。


さきちゃん、ありがとー🤗



これで、お母ちゃん

午後の仕事も頑張れる!


いや、午後の仕事どころか、

明日のチビマツ(←息子)のお弁当づくりも

いつも以上に頑張れる!


さきちゃん、ほんま、ありがとー。



こうやって、写真ひとつで

うひょーってなれるのが

宝塚ファンのいいところやなーって思います。



ちなみに、中身は、ほとんど見てません。

見てへんのに、このテンション。


宝塚ファン、万歳や(笑)



ちらーっと見たところ、

「波乱爆笑 わが人生」は、

なんと、お母ちゃんが贔屓にしている

縣千さんのようですね。


もう楽しみすぎる。



この楽しみは、明日以降にとっておきます。





-------------------------------------

 

 

今日はこのあたりで。 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
宝塚観劇で、人生はなまる💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村