お母ちゃんの花組チケット。
蒸発してしまいました。
夏の暑さで、蒸発したんやね。
って、ちがうわ!



花組公演「巡礼の年」のチケットは
1枚しか持ってなかったので、
もう、これで、観劇は困難となりました。

 

柚香光さんのお美しい姿を

劇場で観てみたかった。

 

ピアニストの友人曰く

「リストはイケメンだったらしいし、

れいちゃんが演じるって、理想的。

舞台上で実際にピアノも弾いているらしいね。

天は二物も三物も与えるものなんだね」。

 

そんな、麗しい柚香さんを

私も見たかったよ。

 

柚香さんの美しい姿での舞台が

休演中とは!

ほんまに、えらい損失ですよ。

 

それにね、

宝塚のスターさんというのは、

トップスターに限らず

どなたも、いずれは退団されてしまうんですよ!

 

そんなことを考えたら、

舞台上のお姿を見られる機会が減るって

ありえへん!

ほんと、休演って、なんて残念なことか。

誰が悪いワケでもないから

言っても仕方ないんやけれど。

 

 

で、今回の公演。

お母ちゃんは、
宝塚の生徒さんとしての音くり寿ちゃんを
生で観ることはなくなってしまいました。
とっても残念。

今回の公演の個人的注目点は

音くり寿ちゃんやったんです。

音くり寿ちゃん、好きなんですよね。
あの歌!
あの芝居!
あのダンス! ←ダンスのことは、よくわからんのやけど

あれだけ存在感のある娘役さん、
しばらく見られんでしょうね。


実は、個人的には、
かつて月組にいた千紘れいかさんみたいやなー
って思ってたんです。

全然ちがうやろ!って突っ込みはナシで
お願いします<(_ _)>。
あくまで個人的な思い込みやから。

千紘さんは元男役だそうですね。

↑伝聞情報

言われてみれば、

押し出し強いとこ、あったかも。

 

しかし、歌も芝居も安定してて、

「黒い瞳」のときの

エカテリーナ女帝なんて、

めっちゃ怖そうで、

でも凛とした高貴な雰囲気纏ってて

とっても素敵やった。

 

あーあ。

今回の音くりちゃんも、

貴族としてのプライド高そうなとことか

上手に表現してくれるんやろうね。

観たかったな。

千秋楽の生配信、あるかな?

観れるとええなぁと思ってます。

息子の模擬試験付き添いとか、

予定入ってへんか、確認しとかなね!

 

 

音くり寿ちゃん。
同期の華優希さんを支え、
またもや同期の
星風まどかさんを支え、
いろいろあったんでしょうね、きっと。


そういや、千紘れいかさんも、

同期で、自分よりも成績が下の
檀れいちゃんがぴゅーっと降ってきて
まぁいろいろあられたようで、
さらに退団時もいろいろあったみたいで。
今も劇団四季で活躍してるんかな?

彼女の歌も大好きやった。

えらい古い話しして、すみません。


音くりちゃんは、
退団後は、どうされるんやろ?
あの歌、まだまだ聴きたかったです、
宝塚歌劇で。
お母ちゃんは、宝塚歌劇以外の舞台は
ほとんど観ないので、
ほんま、残念で仕方ないです。

そして、そんな残念な気持ちに
劇場で浸ることも出来ずに
チケットは蒸発と・・・・。



残念がってても仕方ないので、
今日は、花組公演を想って
リストの曲を演奏している
you tubeをいっぱい見ることにします。

って、その前に公式動画やろ!

 

 

-------------------------------------

 

そして、リスト作曲「ラ・カンパネラ」の演奏

@ヒビキpiano

 

↑お母ちゃんお気に入りのピアニスト

 

-------------------------------------

COVID-19 took away my ticket for the flower troup performance.
It gave me a big shock.

It was a big shock to me because I had only one ticket.
I was looking forward to seeing Kurisu Oto sing in this performance.

But I could no longer enjoy her on the stage.
She is leaving the Takarazuka Revue after this performance. 

I am very sorry.
She is a unique male role(called 'musume yaku' in japanese).
We will not be able to enjoy a musume yaku like her for a while.
Since the performance is on hiatus,

I enjoy the digest version of this performance on the official youtube.
And since the main character of this performance is Liszt, I am watching a youtube performance of a piece composed by Liszt. In this youtube, my favorite pianist , Hibiki piano is playing it.
 

-------------------------------------

 

今日はこのあたりで。 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
宝塚観劇で、人生はなまる💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村