雪組次回作『蒼穹の昴』。

朝月さん、この作品で退団されるんですね。

 

多くの宝塚ファンの間では、

「だろうね」的な感想が多いみたいですが、

いやね、お母ちゃん的には、

やっぱり、ちょっと寂しいです。

 

--------------------------------------

 

で、そんな『蒼穹の昴』。

知らない間に、先行画像? 出てましたね。

有名ブロガーさんの記事で知りました。

↑お母ちゃん、いつものあるあるですよ

 

 
うぉ! さきちゃん、おキレイですね。
 
画像の全体的な仕上がりは、
なんとなく、不自然っちゅうか、
イマイチな感じがするんですけど。
 
なんか、衣装の黒のテカリ具合が
安っぽい印象受けるんだけど。
気のせいであってほしい。
 

「宝塚の衣装は、豪華!」 

はテッパンなはずだし。

 

歌劇団さま。

ポスターは、カッコいい感じで

お願いします!

 

しかし、これ、

顔が小さいさきちゃんだからこそ

成立している画像なのでは?

 

さきちゃんの衣装着こなし技術を

堪能できる演目になってほしいな。

頼みます!歌劇団!!!

 

 

-------------------------------------

 
で、この演目での彩風さんですが、
 
 
結局、辮髪なん?
 
 
この画像からは、わかりませんねぇ。
帽子かぶってるし。
 
個人的には、
辮髪でもカッコいい姿は
3次元でも実現できる!
ということを
彩風さんで証明してほしいなー
と思っています。
 
 
2次元には、
カッコいい辮髪のお兄さんが
存在していますからね。
 
↓カッコいい辮髪のお兄さん

 

-------------------------------------

 

 

今日はこのあたりで。 

 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 
 
今日も良い1日を♪
宝塚観劇で、人生はなまる💮
 
 
◇◆◆◇◇◆◆◇
 ランキング参加始めました。
ポチっとしていただければ
励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村