昨日、

「5日間なちゃんからLINE来てないけど

忘れた頃に来るし!」

という記事を書いたのですが

 

本当にあの後すぐLINE来ました照れドキドキ

 

私は最近蛇モチーフのアクセサリーにハマっていて

蛇のピアスやらリングやら

色々買ってるんです。

 

 

こんな感じ笑

 

この写真をなちゃんに送ったら

「俺はリアルに蛇飼いたい笑」

って言ってきたんです。

 

…え?????!!!

なちゃん、爬虫類好き…???!!!!!お願いアップ

 

私も爬虫類全般好きで

蛇もそうだし

トカゲやカメレオンなど

爬虫類を本気で飼おうと考えてたことがあるんです。

 

でもちょっと変わったシュミだし

あんまり理解されることってなかったんですけど

なんとなちゃんとその好みが共有できるとは…!!笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

これでなちゃんと趣味が合うと分かったことが

2つになりましたドキドキ

 

1つは映画、

もう1つが爬虫類。

 

素晴らしいじゃないのおおおおおおドキドキアップ

 

なちゃんと一緒に暮らすようになったら

2人で蛇育てようと思いましたドキドキ