岡山2日目 | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。


湿気とこの暑さで参りそうですが💦
皆さん大丈夫でしょうか?

水分と塩分としっかり補給して
熱中症などにどうぞ気をつけてくださいませ☀️

明日はもっとやばいらしい😨
久々の野外ライブ、更に浴衣なのに(笑)
暑さ対策して会いに来てもらえたら幸せです!

少しでも体調悪いなーって方は
どうかご無理しません様に🙏
宜しくお願いします😌


さて、岡山での2日目の事を綴って行きます。

2日目は、岡山駅から倉敷駅へと移動して
アリオ倉敷にある、サテライトスタジオからの
生放送でした📻プロデューサーとして同行してくれたのは、牛嶋さん🏃‍♂️‼️連日、本当にありがとうございます🙏

Ario Happy Saturday
at:アリオ倉敷サテライトスタジオ Fm岡山「アリオ 768」
DJ 淵本恭子さん  Wikipedia

ハキハキした元気な声に

可愛らしいさ溢れるDJさんで

楽しくお話しさせて頂けました‼️

恭子さん本当にありがとうございました!

華奢なお体から発せられるエネルギー溢れる声はお昼にもってこいの、元気印!やる気スイッチを入れてくれるような感じです✨お打ち合わせの時から、ハキハキしたその元気で、あたしが元気注入されました💪お話ししやすい方で、自然と笑顔になれました😊.•♥


そして、事前に書かせて頂いてた『私の構成要素』もご紹介させて頂きますねー!時期にやっては割合もわかる構成要素ですw



恭子さんと共通の好きが

寝る事で笑っちゃいましたwwww


スタジオ名前にはフードコートのように開かれた場所があり、そこからお勉強しながらやお食事をしながら、中には公開生放送をお目当てにいらっしゃる方も✨室内なので、日差しや暑さに唸る事なく安心してお楽しみいただけますよね✨ゆっくりおくつろぎ頂きながら観覧してもらえて、本当によかった👍


シャキTをきて大阪から娘ちゃんと

えっこらせ♫と会いに来てくださった方も😭

嬉しすぎました。や、心強すぎました。

本当にありがとうございました‼️


そして、早めに倉敷に着いたあたしとスタッフは
ご飯も早々に済ませ猫カフェへ🐈


オープンと同時くらいに入室したので

にゃんこ様たちを独占のように

触れ合うことができました(笑)

久々にこのツンデレ感😂🤣

我が家のわんこらとは正反対で

なんともいえない面白さがありました(笑)

しかし、ねこちゃんのお毛毛はふわっふわだw


さて、話は戻りまして

外からサテライトをみるとこんな感じ👀

モニターにも映し出されておりました!

お声掛けくださった方々もいらっしゃって

本当にありがとうございました✨


そして、この2日間

この岡山での時間をプロデュースしてくれた牛嶋さん!色んな番組への生出演や収録にも参加させてくださり本当にありがとうございました😭


あっという間にすぎて、今思い出してもびっくりなくらいです😂そして、お互いにダイエットを誓い解散!!ランニングを続けられてる牛嶋さんの健康維持、ほんと刺激になります!あたしもまたベスト体重まで徐々に落としていこうと思います💪

岡山も牛嶋さんも名残惜しい気持ちですが

夕方には岡山をたちました🚄


数ある中から選ぶの大変やったけど

栗好きには見逃せなかった、おこわ弁当🍱


こちらを頂きながら帰りましたとさ🚄💨


岡山のあちこちで新しく出逢えた皆様、再会できた方々、そしてお世話になったFm岡山のスタッフ様、パーソナリティーの皆さん本当にありがとうございました!


そして、何よりスペシャルサンクスな牛嶋さん

本当に本当にありがとうございました🐻✨

また逢える時まで、一つ一つの活動を大切にしていきます🙌









NEW2024年7月7日(日) 西武東戸塚ライブ

アップロードファイル 1606-1.jpg

7月7日(日)浴衣でミニライブ
■西武東戸塚S.C. 1階=正面口前

https://www.seibuhigashitotsuka-sc.jp/news/higatotsu_event/

11:00~11:40 有希
12:00~12:40 Eyes’
13:00~13:40 有希
14:00~14:40 Eyes’

※野外ライブ・観覧無料
※天候により、開催中止となる場合がございます。


NEW2024年7月13日(土) リドレ街角ライブ

アップロードファイル 1607-1.jpg

【会場】リドレ横須賀1階店頭

【アクセス】京浜急行 横須賀中央駅より徒歩3分

13:00~シオダマサユキ
13:40~Eyes'
14:20~オダマサユキ
15:00~Eyes'
(各30分ステージ)

※観覧無料
※屋外LIVE
※荒天中止

NEW2024年7月23日(火)FM岡山

アップロードファイル 1608-1.jpg

FM岡山 https://www.fm-okayama.co.jp/
Fresh Morning OKAYAMA
月曜~金曜 7:30~10:00放送
一日を気持ちよく始めるためにぴったりな朝のプログラム。
【音楽の扉】のコーナーに出演します。
 9:25~9:55の予定

DJ:大橋由香さん

※6月に岡山に行った際に収録してきました📻

NEW2024年7月31日(水) ラジオ日本

アップロードファイル 1609-1.jpg

ラジオ日本 毎週水曜日25:00~25:30(深夜1時〜)放送中の『ハマビジ!』に出演
https://www.jorf.co.jp/

※収録放送です!



━━━━⊱ tweet casting⊰━━━━

#あいずんち


↑不定期にてお届けしています。

自宅の防音ブースから起立にて

歌い喋り笑ってます(笑)

アイテム投入も大歓迎🙏

音楽活動に活用させて頂きます😌👍🎶




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・